M tibico
mtibico.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ワンコ
c0126981_135836.jpgc0126981_13571120.jpg大好きなワンちゃん。

アタシはトイプードルが飼いたいな。

でもパパから、犬博士になるまで飼っちゃダメって言われてて、只今勉強中・・・のつもり。

c0126981_13572334.jpgc0126981_13574819.jpgママやママの妹のゆうちゃんは、モルモットが飼いたいんだって。

アタシ的には、ゴールデンハムスターも捨てがたいんだけど。
[PR]
by m-tibico | 2009-08-23 14:09
最近のアタシ
c0126981_23414521.jpgまたまたすっかりお久しぶりです。

あっという間に、夏休みもあと10日。
宿題は7月中に終わらせてるので余裕です♪

ポスターは5枚くらい描きました^^ 
自信作は、学校の思い出を描いたプールの絵です。


あと、自転車に乗れるようになりました!
パパとママと一生懸命バランスの練習をして毎日がんばったらすぐ乗れるようになったよ。

今は、自転車に乗るのが一番楽しいの~♪


あともう少しだけど、残りの夏休みを満喫しなくちゃー☆
[PR]
by m-tibico | 2009-08-21 11:50