人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M tibico
mtibico.exblog.jp
ブログトップ
ケガしちゃったよ。
火曜日の朝、遊具のロープに足が引っかかって、アゴから落ちました。
下にあった丸太に激突して、痛くてビックリして、3時間目の放課に3組の前の廊下でちょっと吐いてしまいました。

もし頭を打ってるといけないからと、病院へ行ってCTを撮りました。
ママが病院へ来てくれて、顔を見たらちょっと安心しました。

初めて見た脳の輪切り写真も異常は無くて、先生が「きれいな脳みそだよ」と言ってくれたので、安心しました。

午後からの授業はお休みしちゃったけど、次の日からは元気に学校へ行けたよ。

まだ少し、アゴに擦り傷と赤いあざが残ってるけど平気です。

これから、慌てず気をつけて遊ばなくちゃ。
by m-tibico | 2010-06-17 17:43